徒然なるままに

こころもよう

心のバランスがとれない夜

心のバランスがとれない夜

助けてほしいと心の中で叫ぶ

助けなど来ないのを本当は知っている

何万回と叫んだけど来たためしがないから

絶望を感じながら自分に意地悪する

自傷行為をしていた頃の名残りだね

こんな夜を幾千と越えてきた

だから今夜を乗り切る方法も知っている

ただ目をつむり無理やり心を押さえ込む

限界が来ても限界を塗り替えるだけ

パニックも絶望も想いも無理やり押さえ込む

時間が解決してくれる?

日にち薬?

何十年たてば治るの?

そんなことを考えながら眠りに落ちる

ああ、あなたは何も知らないだろうね

人生じょうずに生きたから

それでも私の苦しみを知ってほしいと願う夜

伝わらないことを知りながら

何十年も繰り返しているこんな夜を

おやすみなさい

今夜も苦しみを押さえ込む

眠りに落ちれる刻が来るまで

                                                     YUITA