徒然なるままに

こころもよう

愚か者から神様へのお願い。

他人のプライバシーの話しなので、詳細は、一切、書きません。ただ、それでも全知全能の主ならば、内容を理解されると思います。

アラーよ、私自身が、当事者で、腹を割って、ゆっくり話せる機会が、欲しくて何度もアラーに願いを告げた時は、願いは却下されましたね。自らの為の願いでしたので、いたしたかがなかったと今では割り切っています。

しかし、今回のアラーへの願いは、私事では、ありません。
内容も全てを知るアラーには説明の必要は、ないと存じます。
アラーよ、願わくば、あの二人にゆっくり話し合える機会を作り、双方に双方の気持ちが伝わり、良き未来を、あの二人に、与え給うて下さいませ。
今こそ、この、愚かな私に、神の御心を、お示し下さいませ。