徒然なるままに

こころもよう

小さな恋の物語②

昨日は、農園婚活での、嫁の春風との、結婚三ヶ月記念日でした。農園婚活は、リアではなく、ゲームの世界なので、何をプレゼントしようか?何ができるか?考えました。
まずは、正装で、二人の家に行き、春風が、家に帰宅(ログイン)したら、そとのカップル農園を、見てもらいました。カップル農園には、赤いチューリップを、咲きほこらせていました。で、花言葉に想いを託しました。赤いチューリップの花言葉は、
true-love♡です。その後、ちょっと家で待っていてもらい、急いで畑のチューリップを収穫し、畑に、ヒマワリのタネを蒔き、すぐに作物を成長させることが出来る肥料を蒔き、ヒマワリ畑にお色直ししました。また、畑を見てもらい、また、ヒマワリの花言葉に想いを託しました。ヒマワリの花言葉は、
私は、あなただけを見つめる。です。あとは、春風はリアでは、関西人なので、ちょっとした、落ちもプレゼントしました。春風は、凄く喜んでくれて、久々に、かなりいいムードに、なりました。
春風に、リアと農園生活の両立は、しんどくない?と、昨日、聞いたら、大丈夫との返事が返ってきました。一度、冷めた恋に、昨日は、少しばかりの熱を加えられ、ラブラブな、ひとときを過ごせました。さてさて、現実世界と離れた世界の、小さな小さな恋は、これから、どうなっていくのでしょうか?春風はリアが、多忙なので、あまり、期待は、出来ませんが、もう少しだけ、小さな小さな恋が、続けられそうです。