徒然なるままに

こころもよう

反吐が出るニュース!!

私は、子どもが大嫌いだ!!

子どもの未来を照らす者になりたくて児童教育系の大学に、進んだ。

その大学で、頭が、おかしくなるほどの、辛い経験をして、未だに精神科から抜け出せないでいる。その時の自虐的行為の為、子どもを持てない身体になった。両親は、二人、子どもを育てたのに、孫を、両親に与えられなかった。死んで詫びても、詫びきれないほど申し訳ない気持ちで、いっぱいだ。

私は、子どもなんて、大嫌いだ!!

血が繋がってなくてもよい。自分の子どもでなくてもよい。ありったけの愛情を子どもに注ぎたかった。

そんな、なか、また反吐が、出るニュースが今日も、やっていた。

児童相談所の対応が……性的虐待が………。

うるせいよ!!今の児童相談所の権限や人数その他、もろもろを言わないで、誰もが、児童相談所に怒りを覚える編集でニュースを、やっている!!

違うだろ!!!!!

もっと子どもを守れる日本にするように、問題提起をして、いたたまれない子どもを、一刻も早く減らしていく報道を、一般人に現状が分かるように報道しろよ!!

視聴率ばかり追うな!!ジャーナリストの義務と誇りを持て!!

お前らの胸は苦しくないのか!!!

無念じゃないのか!!

また、第二第三の彼女を出さない努力をしようよ。

未来ある。ピカピカの原石。あなたは、幸せに、なる権利が、あったよ。

おじさんが力になれなくて、本当にごめんね。ごめんじゃすまないよね。

もし、生まれ変わりというものが、あったら今度は是非、おじさんのところに生まれてきてほしいな。おじさんは、頭も良くないし、貧乏人だけど、精一杯、あなたを愛するよ。

心の底から、あなたを愛するよ。

ただ、いま言えることは、ゆっくり傷を癒してほしい。今、あなたに酷いことをする人の手は、あなたに届かないのだから。

あなたの、ご冥福を心よりお祈りしています

              あなたを愛したかったおじさんより