YUITAの野望!!

お忘れの方も、いるだろうが、私は、一つ

夢を持って生きている。

改めて言うと、ギャンブラーとして生計をたてることだ( *´艸`)笑

馬鹿には、相応しい夢でしょ(笑)

確か今年の7月中旬から終わりにかけて、建てた夢です♪

何回かは、夢の経過を書きましたが、最近、全く書いていませんでした。

ですが、続いています♪その夢は(笑)

 

確か、始めは軍資金2万で、競艇場の得意水面である、芦屋、徳山でしか勝負しないと、決めて、あっという間に、6万以上まで、軍資金を増やしました。しかし、芦屋、徳山はいわゆるモーニング開催で、その他にも、デイ(普通の時間帯)やナイターなどが他場であり、ついつい、他の競艇場でも、勝負してしまい、まあ、当然負けますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

負けると、せめて、6万から始めた時は、6万まで、つまり、チャラにしようと熱くなり、結局、当たり前の結果で倒産です( ̄▽ ̄;)

それからも、何回か、似たようなことを、繰り返し、同じパターンで倒産してます( ̄∇ ̄*)ゞで、最近は、車検やいろいろ出費が、何かとかさみ、少しだけ、やったりする程度でした(ノ´∀`*)

結局、芦屋、徳山の二つの競艇場では、今でも、トータルで、勝ち越しています。

が他の競艇場で、芦屋、徳山で勝ったぶんと元金をなくしているという結果です。

要するに、やっていることは、競艇好きな、おっさんと、全く変わらないです( *´艸`)笑

本気で、プロを目指すためには、遊びを捨てて、得意水面以外では、勝負しないことというのが結論ですね。

まず、私に、足りないのは、(プロではないけど)プロ意識と、自制心の二つですね。

車検も、済んだけど年末年始、何かと入り用の時期です。

しかし、今日は嫁から、一万円をもらい、再び、株式会社  投資研究社をリスタートします。

多分、何度も失敗するだろうから、株式会社

フェニックスに改名したほうが良いかもと、考えているところです( *´艸`)笑

さあ、今日の目標は、チャラ以上です!!

一円でも、増えたらオッケー!!

ちなみに、今日は徳山は開催ですが芦屋は

やっていません。あと、途中から、会社に健康診断にいかなければなりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ