他人への依存を絶ち切る

YUITAは、今まで失恋で何十年も苦しみ、精神異常になっても、周りの人の為、親の為、妻の為、会社の為、社会の為と、歯を食い縛って生きてきた。

そろそろ辞めよう。人の為に生きることを。

そろそろ辞めよう。人の顔色を伺うことを。

きっぱり断ち切ろう、他人に依存して生きるのを。

そう。自分の人生の主役は自分だ。

いつまでも頑張ったり人に左右されたり

では壊れたままで一生死にたい人生が続くよ。

失恋も他人への依存。トラウマもそう。あと、一生消えない病気、どうせ消えないなら気にしなくていいじゃん。親のため妻のため、頑張って苦しんで親や妻が喜ぶ?結局、自分が依存しているだけじゃん。

人に、どう思われる?人に迷惑をかけない限り、そんなの関係ない。

楽しもうよ。好きに生きようよ。精神異常プラス身体障害者だからって遠慮することない。夢を見て毎日楽しくすごそうよ。

YUITAの夢のブログになってから、読者が激減した。いいんだよ♪これで、目的が、読んでもらいたいではなくて、夢を叶える為に、文に起こすに変わったのだから、読者は、自分だけで、全然OK♪

19歳の失恋から、今まで、ユイタは本当に頑張った。

そろそろ、頑張るのを辞めて、人生楽しもう。

YUITAの人生、今44歳、これから毎日、自分の為、好きなだけ楽しみながら生きよう。