YUITA最後の夢

YUITAは、ずっと死にたくて、この世に未練などなく生きてきた。親や嫁を困らせたくない義務感だけで、この世を生きてきた。1974年生まれで、なんもやる気のない私は生きながら、すでに死んでいる。

しかし、年端も行かない時に憧れた夢を、最近、思い出した。

その夢は、正常な思考の人からみたら、物凄く馬鹿げていて、不可能なものだ。

その上、天に向かって唾を吐く行為で、誰にも誉められない、むしろ軽蔑されるものである。

 

だけど私は、この誰にも称賛されなく、誰もが不可能だと思う夢を追って行こうと思う。

親のためでも社会の為でもなく、ただ自分の夢を叶える努力を、少し前から始めている。

 

幼少の頃に憧れた夢、それは「ギャンブラー」だ。

ギャンブルで将来、生計をたてるのが、私の夢だ。

 

余談になるが、二十五年くらい前、パチンコ屋に毎日のように何年も入り浸っていた時、5年くらいは、月トータルでマイナスに、なったことが、なかった。運が良かっただけではなく、勝ち方を知っていただけだ。

パチンコ業界の変革で、その勝ち方が使えなくなってからは、話しにならない勝率に、なり今現在も、そのままの状態なので、パチンコに手を出すつもりはない。

 

今、私が目指しているのは、競艇で将来、生計を建てることだ。

YUITAは競艇強いの?否!月トータルで勝てるの?否!競艇は、割りの良いギャンブルなの?否!競艇は、例えば皆が100万円舟券を買ったとして25万円は運営側に行き、残り75万円を買った人が分けあうという仕組みだ。

だから通常の強さでは、25%の負けになってしまう。

だから普通の人は勝つのは不可能だと、理解する。競艇をよく知る解説者の予想も、てんで、当たらない。素人が、競艇で生計を建てるなんて、笑われます。

常識は人から夢を奪い、諦めを余儀なくする。

 

だけどね、俺は夢を追いたい!!不可能に見えるものを不可能と認めて諦めたら本当に不可能になってしまう。だから俺は、この夢を今現在、諦める気はない!!

勝算は、莫大なデータ、幼少から憧れていた為の勝負勘、そして得意水面では、トータルは浮いていること。25%のビハインドを埋める、こちらの強みは、いつでも勝負できて、いつでも勝負しなくてよくて、かけ金も、

こちらの自由。いつでも辞められる。

利点は、まだまだあるけど俺自身は、まだ全然ギャンブラーの卵にすらなれていないのが現状です。

 

この年になって人生全て棄てていた私の、

私自身の為だけの野望、この夢が私が、

自分の為に生きているという最後の砦、

だから、諦めず、棄てずにギャンブラーらしく勝負にでる。

 

追伸

とは、言っても妻の人生もあるから、月トータルで常に勝てるようにならない限り、欲しいものは、何も買わず月1から2万円くらいの小遣いで夢を追い続けます♪