徒然なるままに

こころもよう

ハルシオン0.25×17一気に服薬した結果

昨日ハルシオン0.25×17飲んだ結果報告です。30分くらいかかってからよく眠れました♪

 

身体は大丈夫か?

 

大丈夫と言えば嘘になるし

駄目といっても、嘘になります。

 

無理やり起きて12時間働いたけど、だるいのと、あまり効率的な働きが、できていなかったです。あとは、ケアレスミスがかなり、多かったかなぁ(ノ´∀`*)

 

胃洗浄とか、病院に行くとかは?

 

全くありません。ハルシオン17諚程度なら

大丈夫みたいです。

(注意)あくまで、私のしたことにつての結果です!他のかたなら、どうなるかは分かりません。

以上  報告でした。

 

最後に、お騒がせしてすみませんでした!!