徒然なるままに

こころもよう

ハルシオン0.25×17錠に逃げる

前回、偉そうなことを書いていたけど、

今日、貼り詰めた糸が切れた。

死にたくて死にたくて仕方がない。

が、社会的責任を全うする義務がある。

だから、いくら死にたくても死ねない。

とにかく深く眠りたい。だからハルシオン睡眠薬)に逃げた。

我ながら情けない。

とりあえず今、17錠、飲んで、冷えピタ

貼って横になった。

あと5時間で、夜勤に出勤、朝の10時まで

勤務。

これだけは、何がなんでもこなす。

眠気が来た。

グラム数に、よるだろうけど、このくらいの量なら、何とかいけると思う。

まず、偉そうなことを書いていたくせに、

ハルシオンに逃げてごめんなさい。

 

5時間、何もかも忘れて眠れますように。

 

おやすみなさい。