徒然なるままに

こころもよう

今年1年間ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今年最後のブログに、なります。つれづれなるままに、好き勝手、書いているブログなので、始める前は、一人も読書が、つかないと思っていました。
予想に反して、沢山の読書様が、読んで下さって、とても嬉しいブログとなりました。皆さま、本当にありがとうございます┏○ペコッ

自分の精神科通院中という肩書きに甘えて、沢山、ネガティブなことや愚痴も書かせていただきました。
 ブログと全く関係ないのですが、私の大切な人(恋人ではないです。)が、年の瀬から、心に深い傷を負い、苦しんでいます。私は、決めました。
その人が通常運転に戻るまで、私がしっかりして、その人の受け皿に、なると。
また、私の頑張りが、その人に少しでも、伝わり、その人も勇気を出して、今の地獄から抜け出してほしいと願いながら頑張っています。言葉で伝えても、そんなこと、ユイタに言われなくても、分かっている。出来るなら、もうしている。と必ず思うと思います。ですから、私の頑張りをエールとして、ほしいと、心より思っています。
この行為も、その大切な人の為ではなく、自分自身の為です。どこまで、できるか?伝わるまでできるか?元気になるまでできるか?自分自身の為の、勝負です。私は来年も、頑張ります。大切な人へ、私の気持ちが、どうか届きますように。そして、それが、大切な人の勇気に変わりますように(祈)