徒然なるままに

こころもよう

あたり前田のクラッカー♪

f:id:yuiyuiyui440430:20161023122428j:plain
久しぶりに、ブログの更新をします(*⌒▽⌒*)
あるレトロなスーパーにいったら、あたり前田のクラッカーが置いてありました(*⌒▽⌒*)
YUlTAのテンションはMaxになり、嫁に、〔あたり前田のクラッカーだよ!!〕と言ったのですが、〔なにそれ?〕と意外な反応が、返ってきました。
〔えっ?有名でしょ?あたり前田のクラッカー!〕
必死に言う私に嫁は、〔あなただけでしょ。〕と無反応(^◇^;)悔しくて職場でみんなに、〔あたり前田のクラッカー知ってますよね?〕と聞いたら皆、知っていると(o^^o)だけど若い人には、聞いていないですが(笑)
どのくらいの年代まで、有名なのかなぁ?と思いながら、本日、購入し、クラッカーを食べました。
味は、特別に、変わりのないクラッカーでした(o^^o)皆様も、あたり前田のクラッカー、ご存じでしょうか?(o^^o)