徒然なるままに

こころもよう

女心は、分からない☆彡

前々回にブログに書いた小さな恋の物語の、ヒロインの春風(仮名)の気持ちに、私は今、理解に苦しんでいる。あらすじを簡単に紹介します。農園婚活というスマホのゲームで私と春風は、恋に落ち、ゲーム内で結婚しました。始めは春風は、私と、ずっと一緒にいたがって、寝る間も惜しんでログインしていましたが、やがて、ほとんどログインしなくなり、私は、恋の終わりを悟りました。で、別れ話をして、離婚を、するという話しになりましたが、ひょんなことから、再び話す機会が、出来て、試験期間で、1ヶ月、私が満足するラインの結婚生活を送ってみて、いけるようなら、元サヤに、無理なら別れるという彼女の提案で、まとまり今に至ります。会うたび、大好き♡愛してる♡はぐ、キスなど愛情表現を示すのですが、ログイン率は、低いまま。本当に、愛しているなら、一日に1度は、数分でも、インして、こちらの書き込みを見て返信するくらいすると、思うのですが、イン出来ないという日が、今のところ多いです。それなのに会った時は愛している。はぐ。キス。など…。私は、彼女が、全く分からなくなっています。そんなに好きでなくなったなら、1度は、離婚という結論になったのだから、もう、蒸し返さないほうが楽なのに…。本当に私を好きならば、数分でも、インしてコメに目を通して返信くらいするだろうに…。
私には、彼女の心が、全く分かりません。
私は、今でも彼女が、好きですが…。
彼女の心のうちは、どうなのでしょうか?