徒然なるままに

こころもよう

とんがりコーンとラスカル

今、とんがりコーンを買うと、ラスカルのラインスタンプが、貰えるので、購入し、ラスカルのラインスタンプをゲットしました。これが、けっこうかわいくて、用事もないのに、親友の卯月(仮名)に、ラインを、送りました。
卯月いわく、かれこれ2年近く会っていないとのことでした。うつの私に、気を利かせて、紅葉狩りに誘ってくれました。私は、こんな機会が、なければ絶対、外出しないので、お互いの都合が合ったら行きましょうと、いう返答をしました。
卯月は、エリートで多忙なので、実現するかは、分かりませんが、外に目を向けさせてくれるのは、ありがたいことです。さらに、卯月は、美人です。
私と、歩いたら、本当に、つり合わないです。
まあ、卯月も、私も、友達(戦友)として、親友なので、異性としては、全く意識しませんが。
とんがりコーンを買ったらラスカルのラインスタンプと、久々な卯月との、やり取り、更に、実現するかは、分かりませんが美人との紅葉狩りへの約束をするという、買った時、思いもしない、おまけが、ついてきました。人生、本当に、先は分からないものですね。人間万事塞翁が馬です。何がきっかけで、何が起こるかは、本当に、分からないです。アラーが望むなら、人には、測れない様々なことが、起こります。